2013年07月14日

バリ島旅行

7月9日より6日間バリ島へ行ってきました。
今年も一足早い夏休みです。

なぜ、バリ島へ行ったのか?
正直、行くところがなかったのです。
欧米方面に行きたかったのですが、予算的にも日程的にも厳しいというものが多く・・・なかなか決まりませんでした。
なもので、相方が英会話でバリ島をお勧めされたので、とりあえず選んでみたとうだけ。
ホテルに対しても全くこだわりがなく、
旅行会社で一番人気で、もうすぐ満室になるから・・・というただそれだけで今回のホテルを選びました。
まぁ何ともやる気のない感じでスタートした旅行計画でしたが、
とりあえず・・・と選択したものが最後まで行きました。だいたい旅行とはそんなものです。続きを読む
posted by けい at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

