2009年01月31日

石打丸山で初すべり

初すべりに行ってきましたぴかぴか(新しい)

場所は石打丸山です雪せっかくの初すべりなのに、天気予報は雨雨
スキー場なのに雨雨
ちなみに・・・東京は大荒れの天気霧

と少々テンションが下がり気味な感じでしたが、実際行ってみると早々と雪になり、普通に雪山を楽しむことができました。
適度に休憩を入れつつ、みんなで大人な滑りわーい(嬉しい顔)
あんまり派手なクラッシュすることなく、一緒に行った人に教えてもらいながら楽しく滑れました。
やっぱり雪山は楽しいので、また行きたいでするんるん

ただ・・・初めの雨でウエアやグローブがかなりやられてしまいました。
防水スプレーをしていたのに効果なし。
一緒に行った人みんなやられてしまい、休憩時間に必死に乾かしていました。
万能だと思っていたウエアも雨が弱点ということを知りました・・・

そうそう。
相方と娘の留守番もばっちりで今後も長時間のお出かけができそうな感じです揺れるハート
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

