2006年02月05日

ゆきやまに行ってきました

雪山に行ってきました雪
今シーズン2回目です。

初めて一緒に行った人、久しぶりの人、1年ぶりの人・・・それぞれいたけど、みんなとってもじょうずで、一緒に楽しくすべることができました。
私も新しい板にもなれてきたかしら??まぁよくこぶで飛んで転んだりしてみたけど、それはいつものことですかね。
もう少しじょうずになれるといいなぁ。。。

さて。。。とにかく安比は寒い霧体力とか疲れたとかそんな問題ではございません。
とにかく寒いのです。かなり防寒を心がけたけど、甘かったですバッド(下向き矢印)
今度寒いところですべるときは、もう少し考えないと・・・

それから。年寄り3人衆ではございませんから。
無理をせず、疲れたら休憩しつつ、雪山を楽しむのがいちばんです爆弾

特に印象深かったこと

@雪山でジンギスカン

A雪山でカレー食べ放題

B後光がさしている人がいました

Cコンタクトを知らない間に紛失

D動物占いは傷つきやすいライオン
(もぉほっといて下さい。。。)
他にも黒ひょう、とら、オオカミがいらっしゃいました。

E旅にトラブルはつきもの

F東京駅で福島に住んでいる先輩と遭遇

G新幹線で笑い飯
(翌日テレビに出ているのを見てしまい、笑いをこらえることができませんでした)
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

