2006年02月27日

雪山シリーズ〜第4弾〜

気がついたら今シーズン4回目。

今回は白馬岩岳。
初日は天気がいいし、眺めが最高!
レストランが混んでいたのもあり、みんなで頂上付近のお外でお昼ごはんを食べました!あったかいうどん(人によってはビール付き)ときれいな景色、ちょっと寒いけど、なかなか風情がありましたかわいい
スノーボードパークに行ったり、上級者から初級者まで・・・いろんなところを滑って参りました!パークではBとmasakarixがきれいにエアーを決めていたので、ついつい私もできるのではないかと錯覚に陥りそうになりました。。。まぁできるわけありませんでした。

日曜日は天気がいまいちで雪が降っていました。
でも天気が悪くても、その分いい雪質になっていました。
まぁ無理もせずに楽しく滑ろうと思っていのですが・・・しんせつにはまるし、視界は最悪。周りに人影もなくなってしまい、遭難したかと心配するくらいでした。前の日は15分ですべったところが1時間。1本すべっただけでくたくたになりました。
翌朝、ひさしぶりにひどい筋肉痛になったのは、このせいであることは間違いありません。

なんだか初心者なのにじょうずなスキーヤーがいたり、この2日間だけでどんどん成長していくスキーヤー(カナダ人からレクチャーをうけたとか・・・なんとか・・・)、両方可能、カービングスキーなのにストックなし・・・とか・・・なかなかおもしろいメンバーだったけど、とっても楽しい2日間でした。
次のイベントに向けてがんばりませう。

次の雪山は・・・
posted by けい at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの雪山ツアーからそんなに日がたってないのに、
なぜかものすごく昔のように思う今日。
今年はあれが最初で最後のスキーになっちゃったよ。
KEIは今シーズンは随分すべりたおしたねー。
やっぱりおNEWな板ですべると気持ちいいからかな。
来シーズンもまた皆で行けるといいなー。
今度は安全なバスの旅であってほしいけど、また事件発生したら
GOEの頼もしい姿、また見れるかな(笑)
Posted by まちゃ at 2006年03月15日 01:53
KEIもおひさな気がします。
まちゃの滑ってる姿はとってもかわいくて、あれを1回しか披露していないとは・・・非常に残念です!
来シーズンもみんなと一緒に行けるといいですねぇ〜
Posted by KEI at 2006年03月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

