2006年03月04日

雪山シリーズ〜北海道編〜

06-03-04_10-51.jpg

北海道の雪山・・・夕張のマウントレースイに行ってきました雪
約3年ぶりの北海道の雪山。やっぱり雪はパウダースノー。がんばって雪だるまやお団子を作ろうとしてみたけど、うまくできず。
頂上付近に行けばすっごい眺めはいいし、初日に見た夕焼け&日没はほんとにきれいでしたぴかぴか(新しい)2日目も天気がよくて、滑ってて暑くなるくらいでした。
人が少ないし、特別難しいコースがあるわけでもなく、無理をせず楽しく滑れました。まぁ1回くらいの大クラッシュはいつものこと・・・ということでたらーっ(汗)


北海道だから。

06-03-04_13-02.jpg
お昼ごはんにしゃけいくら丼

夕張だから。
06-03-04_16-42.jpg
おやつに夕張メロンパフェ揺れるハート

もちろん雪山も楽しみつつ、温泉も♪
露天風呂に入りながら、いっぱい話をしましたねぇ(実は・・・あの後かなりのぼせてちゃってて、ふらふらでした・・・)
お仕事のことや、近況。
やっぱり今後はどうなるかはわからない。けど、とりあえずできることをがんばっていくしかないんだよね。4月から・・・すっごい怖いけど・・・また励ましあいつつがんばっていこう。
そして。きいてくれてありがとうるんるん
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行★りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道いーですねー。
北海道のゲレンデも、そして食べ物もサイコーですね。
おいしそうぅぅぅ。
Posted by まゆりん at 2006年03月05日 22:14
コメントありがとう☆
夕張メロンパフェも、夕張メロンソフトクリームも、いくらもおいしかったよ。
やっぱり北海道の食べ物は、くいしんぼにはさいこーでございます(^_-)-☆
Posted by KEI at 2006年03月07日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

