2006年03月12日

雪山シリーズ〜最終章〜

3週連続ボードの最終章はすべりおさめでございます。
今回は戸狩に行ってきました雪


またsatにお見送りしていただきました!どうもありがとう。
(実は年明け会っていなかったんだよね〜ひさしぶりでした)

土曜日はかなり気温が上がってしまい・・・少しは薄着で滑ったつもりだったのですが・・・とにかく暑くてもぉ大変。雪山でこんなに汗をかくあせあせ(飛び散る汗)のは初めてでした!
もちろん陽射晴れしもかなり強烈!日焼け止めを塗ってもかなりの紫外線だったので、顔を完全ガード。日焼けと暑さでは暑さを・・・怪しげと日焼けは怪しげを選びましたたらーっ(汗)
そして雪がかなりざらざら。
ワックスを直前に塗ったせいもあるけれども・・・すべりが全く安定せずもうやだ〜(悲しい顔)
リフトを降りるところも雪が解けてしまって変な段差があったりして、ただでさえ降りるのが苦手なのに・・・いろいろいっぱいいっぱいでしたむかっ(怒り)
思いっきり転んだときに頭を打ったので、首が痛くなりました・・・

さて。今回の宿は・・・
宿の人がみんなが集まれるようにと、用意してくれた女子6人のお部屋が30畳の部屋・・・は!?30畳!?
宿の人から説明を聞いていたときに、思わずtomatoと聞きなおしました。
まぁ大は小をかねるということで・・・まぁいいか。

そんなやたら広いお部屋で夜はあいあいのお誕生日会バースデー
こんなところでお祝いになったけど、よろしかったかしら?
後で気がついたけど、誕生日にかぶってしまってたのよね・・・すまん・・・あいあい・・・
まぁそんなこんなでみんなで楽しく宴会&UNO大会。
5時間ほどUNOをやり続けました。ひとことで言うなら・・・あほでした。

翌日は天気が悪かった&かなりの寝不足だったので、のんびり温泉に入るために滑りませんでした。
やっぱり適度に無理をせずに滑るのが一番です。

今シーズンいろんなところに旅をして。。。
大活躍してくれたボードはきちんとメンテナンスして・・・しまうことにします。
来年はウェアが欲しいなぁ〜揺れるハート
posted by けい at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 雪山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14800080

この記事へのトラックバック

とがりがり君
Excerpt:  今シーズンの滑り納めで長野・戸狩へ。今年も5回も滑りに行かせてもらうことができました。まずは、結婚してからも旦那の道楽を許してくれた妻に大きな感謝。    今回のメンバーは総勢10人。そのうち今シ..
Weblog: 運命(さだめ)が明かされるまで、最善を尽くそう。
Tracked: 2006-03-16 12:37

謌ク繧ャ繝ェ繧ャ繝ェ蜷帙?繝サ繝サ荳?譌・逶ョ縲
Excerpt: 莉頑律縺ッ縲梧虻迢ゥ繧ケ繧ュ繝シ蝣エ縲阪∈繧ケ繝弱?譌?。娯? 繝。繝ウ繝??縺?▽繧ゅ?遉セ螟門酔譛溘?莠コス? 莉雁屓縺ッ縺ェ縺懊°螂ウ諤ァ髯」縺悟、壹>(ソ」繝シソ」)セ?セ費セ假スッ 縺..
Weblog: FREE YOUR MIND!!
Tracked: 2006-03-17 13:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。