2006年03月13日

シュラスコ料理

雪山明け、月曜なのに行ってまいりました!
シュラスコ料理のBARBACOA GRILL★☆

シュラスコ料理とは・・・もともと南米のカウボーイが野外で肉の固まりをたき火であぶって食べる簡単な食事だったものが、多くの人が集まる宴で、サラダや煮込み料理等のブラジル料理と共に食べるようになった食事のスタイルのことだそうです。

さてさて。このお店はサラダバーがついているし、いろんなお肉(牛のいろんな部位、豚、鶏、羊)やらつけあわせ(焼きパイナップル、たまねぎetc)を持っている店員さんがテーブルを回ってきてくれて、自分で食べたいものを好きなだけ食べれるお店でしたるんるんふいんきもにぎやかで、みんなでわいわい楽しく話しながら食べるお料理でしたぴかぴか(新しい)
もちろん、私たちもたくさんのお話をして、とっても楽しい時間を過ごしつつ、いっぱい食べましたレストラン
いや・・・いっぱい持ってきてくれるものだから、ついつい食べ過ぎてしまいました。。。大食い魂をかなり発揮!しましたグッド(上向き矢印)

またおいしい料理食べにいきましょ〜
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆食べる&料理☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。