2006年04月21日

DAINI'S table

おいしいものを求めていってきたお店は・・・
DAINI'S table<ダイニーズ・テーブル>
 
 
中華といえば大人数で円卓を囲んで食べる!といったイメージなのですが、ここのお店は2人分から用意してくれてあるので、2人でもたくさんの種類を食べることができました!
お酒の種類はいっぱいあるし、お店の雰囲気もとってもおしゃれだし、店員さんの感じもとってもよかったです。特に、フィンガーボールを用意してくれていたり、コース料理の最後のほうにはお腹の具合を聞いてくれたり・・・とてもうれしい心配りがたくさんありました揺れるハート
もちろん!味も本格中華でおいしい!中国茶もいっぱいそろっていたし、大満足をすることができました手(チョキ)
 
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆食べる&料理☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご満足いただけたようで何よりですわー。
おいしかったねー。
Posted by hiro at 2006年04月23日 21:26
おぉ。とってもおいしかったね!
またおいしいお店を見つけて&教えてくださいませ★☆
Posted by KEI at 2006年04月23日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DAINI'S table
Excerpt: DAINI'S table  ダイニーズ・テーブル 住所:港区南青山6-3-14 サントロペ南青山B1階 電話:03-3407-0363 営業時間:11:30??15:00/17:30?..
Weblog: 東京美食☆探検記
Tracked: 2006-09-01 16:12
×

