2011年10月08日

かまわぬ_10月から11月編

10月はハロウィンの手ぬぐいがよかったのですが、
気に入ったのがなくて、これになりました。

IMG_5671.JPG
11月中旬まではこれになりそうです。
posted by けい at 12:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋らしくてステキだね〜(*^_^*)

ちなみに先月、箱根のラリック美術館に行ったら、
そこ限定デザインの「かまわぬ」手ぬぐいがあって、
思わず買ってしまったよ。
まだどう使おうか思案中だけど(笑)。
Posted by yori at 2011年10月09日 07:49
コメントありがとう♪

人って限定って言葉に弱いんだよね(@_@;)
かまわぬいわく、てぬぐいは使い道はいっぱいらしいから、なんとか・・・

てか、ラリック美術館に行くってのかおしゃれすぎます。。。
Posted by KEI at 2011年10月10日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229489682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

