2012年01月10日

感激しすぎです・・・

今日の出来事

隣駅でお昼ごはんとちょっとした買い物をして、家でおやつTIMEを過ごし、
愛娘が大好きなトランプをやったことまでは覚えています。

しかしながら・・・

気がついたら、最近疲れ気味の私と相方がリビングの床で寝ていました。

そんなとき愛娘は・・・私と相方を起こすことなく・・・

愛娘の布団や毛布を部屋から運んできてくれて
相方と私にかけてくれて、(ちゃんと全身にかけてくれて)
ついでに愛娘愛用のぬいぐるみ達を持ってきてくれました。
(パブロンのCMみたいな感じです。)
布団3枚、大量のぬいぐるみもあったので、寒い部屋とリビングを何往復もしてくれていたことと思います。

そして、一通り終了したら、愛娘は1人で今日してきた買い物をあけてひろげていました・・・

まだ4歳なのに、布団をかけてあげよう&寝かせてあげようというやさしさに感激するとともに、
なぜ寝てしまった?という情けない事実もありました・・・

posted by けい at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梼q育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245251705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

