2012年02月18日

2月12日から2月18日

2月12日から18日相方がずっと不在になることになりました。

1〜2泊の出張とか、1週間毎日早朝から出勤だけど、夜は普通に帰ってくる・・・とかなら、あったのですが、
朝から晩まで1週間もいない・・・となると
私の体力も持たないし、保育園への送り迎えが追いつかないですがく〜(落胆した顔)

そしてバレンタインデー、結婚記念日、そしてブライアンのライブ!!!
さらに、18日には、半年に一度の早朝から並ぶセールまで。
近年まれにみる盛りだくさんな1週間にずっと不在です。。。


相方は否定するけど、狙っているとしか思えない当たりっぷりパンチ



というわけで、お仕事を復帰してから、初めての両親泊まりがけHELPを呼びました。

愛娘を実家に送りこんでもよかったのですが、季節的に寒すぎると思ったので、呼び寄せる方法で。

最初はどうしてもBAのLiveの日だけでも何とか・・・と言ったつもりが、
相方が1週間不在であることをいいことに、
父上、母上が交代でずっと滞在する予定を提示してきましたバッド(下向き矢印)

なもので、両親は、交通の便がいい我が家で昼間は適当に遊び、
朝、夕の保育園の送り迎えのみで孫と遊べば食事は出てくる、実娘ですから容赦ないワガママし放題・・・
と・・・思いっきり楽しんで帰ってきました。


愛娘も大好きなじいじとばあばの送迎で、いっぱい遊んでくれるし・・・な感じで、こちらもかなり楽しみつつ。


おかげで、結果的に私はぐったりした1週間を過ごしたことはいうまでもありません。

posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254917033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。