2012年03月19日

ヒルトン小田原 リゾート&スパ

何を思い立ったのか・・・・・・わずか3日前に予約をして、
お出かけすることになりました。

ヒルトン小田原 リゾート&スパ


ホテルに色々施設があったので、ホテルメインで過ごしてみました。
基本はヒルトンなので、子供にもやさしく親切。
子連れも多かったです。

到着したら、まずはスパを家族で楽しんだ後、
私だけ着替えて岩盤浴をさせてもらいました揺れるハート



元公共施設系の場所なので、
ヒルトンとは思えないアクティビティ類が充実しており、
我が家は相方の強い要望でボーリングをやることにしました。
愛娘も一緒に行ったところ初めは「絶対にイヤ!」
と言ってたくせに、一回一緒に投げてみると、はまりまくり。
相方の番でも、私の番でも一緒に投げて喜んでおりました〜
しかも6ポンドなら、愛娘でも一人で持てるので、指をちゃんと入れてやっていました。

夕ご飯も、ビュッフェスタイルで楽しく、おなかいっぱい食べました。
特に、愛娘はチョコファウンテンがあったので、大喜びしていました。
チョコファウンテン用のバナナブレットやマシュマロが食べれないので、
わざわざフルーツコーナーからイチゴを持ってきて、何個もやっていました(苦笑)

そして、ホテルだけど、お風呂がある!ってのはかなりポイント高し。
愛娘と一緒に露天風呂に入ってきました〜


翌日は御殿場のアウトレットへ行き、適度に買い物をしてきました。
御殿場へ移動中、朝ごはんも思いっきり食べた愛娘は、山道でよってしまい、車の中で悲劇がおきました。
やはり色々手のかからない愛娘だとは思いますが、子供は子供ですね。

洋服が汚れて号泣した愛娘は、アウトレットで子供服が売っているお店を片っ端から覗いて、
買いたい洋服を吟味していました。
子供服の取扱いがあるGAPにて、私だけの買い物をしようとしたら、
自分の買い物をしないことに激怒していました。
このあたりの点につきましては、子供らしくないので、困ります。
色々買いましたが、愛娘のイチオシはリボン、フリル付きの黒のワンピースでした。


思いつき&勢いで旅行しましたが、思いのほか充実して楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
愛娘はホテルに泊まれて、プールにも入れて、おいしいものも食べれて大変喜んでいました。

posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行★りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。