2012年08月22日

誕生日でした

愛娘の誕生日に埋もれがちだけど、
21日23時半過ぎまで電話会議だったけど、実は。。。今日は私の誕生日。

この忙しい時にお休みをいただき、相方と一緒にランチへ行ってきました。
なんかプレゼントを買ってもうらおうとしたけど、これ!というものも見つからず。
めでたくない年齢だから仕方ないとは思いますが。。。


相方が私の誕生日を何回も祝っていることに、笑っていました。

そして、独身の頃の12時過ぎに争うように送られてくる夜中のメールとは違うけど
この年になっても、覚えててくれてメールを頂けるのはうれしいですね。
いろんなところからどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

社会人として、母親として、妻として
よく躓き、悩むことの多い日々ですが、自分の状況を受け止めて、努力を怠ることなく生活をしていきたいものです。
posted by けい at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう♪
先日のお嬢さんのお誕生日も…(*^_^*)

どんなに日々忙しくても、
やっぱり誕生日って特別で、その日はなんか気分がいつもと異なるよねー。

これからも家族と充実した日々を過ごしていってください!
Posted by yori at 2012年08月25日 09:51
コメントありがとう♪
この年でめでたくなくても、祝って〜と思うのよね、困ったことに(苦笑)プレゼントもらいそこねないようにしないと。
Posted by KEI at 2012年08月26日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287921054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。