2008年01月20日

約2年ぶりの雪山

約2年ぶりの雪山雪です!
日帰りで湯沢温泉に行ってきました新幹線

久しぶりすぎて、準備をする段階から・・妙に戸惑ってしまいましたさ。

いざ滑ろうと思っても、なんだか変な感じ。
すぐバランスが崩れるし、ターンをするときにちょっと恐怖感が・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんなについていくだけで、必死になってしまいました。
それでも、yasuが教えてくれたおかげで、何とか感覚を戻しつつ・・・ってところで終了。
まぁ約2年ぶりの雪山ですからね。これくらいで上出来とします。

そして、滑っている最中に、私のボードにデッキパッドがないどんっ(衝撃)ことが判明!
てっきりついていると思い込んでおりました・・・次回すべる時は、ちゃんと貼り付けますふらふら

滑った後は・・・温泉にも入れたし、大満足でした揺れるハート


今シーズンあと何回いけるかなぁ〜


翌日は過去に例をみないくらいのひどい筋肉痛でした爆弾

posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

