2006年06月09日

指定型ばとん

mineちゃんからもらったバトン。続きを読む
posted by けい at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お部屋

おとうさまから回ってきましたこの「お部屋バトン」です
 
この間再び隣人に会いましたが、やっぱり・・・・でした目
 
 
続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

遅くなりましたが漢字バトン

tomatoさまから受け取りました漢字バトン。
遅ればせながら・・・やってみました。

漢字バトンでございます♪
posted by けい at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

バトンをまとめて

hanakoとyoriからの二つのバトンをまとめてやります!

続きを読む
posted by けい at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

いいことバトン。

とまとさまより直接指名をうけたので、やります★☆

1,今日あったいい事

新しい大人な世界をのぞけたこと。こりゃ・・・びっくりだ。ねぇ目
新人ちゃんが喜んでくれたことるんるん
私が作成担当をしている分の衣装が完成したこと手(チョキ)

2,ここ数か月あったいい事

階段を5階まで上がっても息が切れなくなったことあせあせ(飛び散る汗)
大切な友人が夢にむけて1歩を踏み出したことかわいい
バーゲンでお洋服大量買いプレゼント

3,あったらいいなと思ういい事

とまとさまに同じく上司の異動。
今日とまとさまに相談した相談事の早期解決。
肌荒れが治る。
英語がぺらぺらになる。
浴衣が一人で着れるようになる。
1日が30時間くらいになる。
早起きができるようになる。
お仕事場の冷房がもう少し強くなる。
身体が柔らかくなる。
紫外線を浴びても肌がやけない。ダメージを受けない。
posted by けい at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

Musical Baton

ShibayasuからもらったMusical Baton。
クローカさんのブログを読んでいて、おもしろいなぁと思っていたら、私に来ました!
思わず真剣になって考えてしまいました。

☆Total volume of music files on my computer
202MBでした。これは少ないのかな?

☆Song playing right now
Backstreet boys のBlack&Blue
たまたま来日中だったので、思わず2,3日前から聞き始めてしまいました。

☆The last CD I bought
ずいぶんと前になってしまう気がします。
・・・Bryan Adams の「Room Service」
ここですでにBAが登場してしまったので、これ以降はBA以外で書きますね♪

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
太陽は僕の敵 By CORNELIUS
若い頃にはまっていたコーネリアス。学生時代の一人暮らしの部屋はコーネリアス一色でした。懐かしい・・・ですね。それに、THE FIRST QUESTION AWARDの初回版にものすごいこだわりがありました。とにかく、このポップな感じが好きです。

GO WEST By Pet Shop Boys
私が洋楽というものに興味を持ち始めたときの頃の曲だから、ずっーーーと前の曲です。Pet Shop Boys の代表曲のひとつです。いつ聞いても勢いがあり、わくわくする感じがお気に入りです。これを聞くと旅に出たくなります!

Tubthumping By CHUMBAWAMBA
一度見たら忘れられない衝撃ジャケットのアルバム”TUBTHUMPER”の1曲目。
05-07-02_00-30.jpg
”I get knocked down but I get up again!”

世界に一つだけの花 By 槇原敬之
これはほんと名曲です。こんなステキな曲をかけるなんて、まっきーはすごいなぁと思いました。

HELP! By The Beatles
父親の影響(*ビートルズが来日したときに、ビートルズを追っかけていた人。人だかりで見れなかったから、近くにあった街灯の上によじ登ってみたという伝説つき。)を受けて、私も聴くようになったビートルズ。明るくてパワーが感じられるからいいです。やっぱりビートルズはいい曲がいっぱいで、さすが伝説です☆

なんかずいぶんと好き勝手に書いてしまいました。
これでいいのかしら。。。

☆Five people to whom I'm passing the baton
これは困った!!shibayasuから来た時点で、もぉ人がいない!
クローカさんもやっている!どぉーーーーしよ・・・・
ちょっと考えさせてください。。。
みんなにそのうちに渡します。

posted by けい at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

