2009年08月22日

誕生日です

プレゼントやメールを頂いた皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また、ひとつ年をとってしまいました。

娘を父上が見ててくれたので(父上ありがとうるんるん
ランチは相方と2人で和食屋さんへ、
ディナーは家族でイタリアンレストランへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by けい at 21:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

めでたい時に開放感

今日は社外同期お二人結婚のパーティーるんるん
私が始めの方から参加している社外同期が縁で結婚する姿というものは、なんだか不思議な感じがするものです。

新婦は今日のウェディングドレス姿もとってもきれいだったけど、白無垢の写真はほんとにきれいでしたぴかぴか(新しい)新郎は・・・やっぱり新郎でした★☆
パーティーはいつもながらDVDなどの演出は手がこんでいるし、完成度も高くて・・・毎回カンゲキしてしまいます。
みんなどんどんプロに近づいていってますかわいい

お二人とも末永くお幸せにexclamation

続きを読む
posted by けい at 23:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パーティー

今日は妹の結婚披露パーティーでした。

親戚だけのこじんまりとしたパーティー・・・のはずが・・・

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風ニモマケズ結婚式☆★

今日は高校時代の友人の結婚式♪

しかもこの友人は、11組もクラスがあるなかで3年間ずーーと同じクラスでした。今考えてもすごい偶然だし、卒業後も仲良く今でも連絡取れるのは・・・なんと幸せなことか・・・グッド(上向き矢印)

何より・・・いやぁ・・・ほんとにきれいでした・・・ぴかぴか(新しい)
勤めている会社のパンフレット表紙を飾る美人exclamation×2でしかもスタイルがめちゃくちゃいい彼女なもので・・・ウエディングドレス姿にみんなで見とれてしまいました〜

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

シアワセです☆★

この日に聞いた言葉の中で一番印象的な言葉揺れるハート
 


 

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

HAPPY WEDDING!

お2人からHAPPYな感じが伝わってきました揺れるハート
続きを読む
posted by けい at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

はじめまして♪

先日産まれた友人の赤ちゃんへ会いにグッド(上向き矢印)
ものすごい強行日程で。

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

再びWBC

いや〜世界一なんてすごい!!
posted by けい at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

WBC

やったぁ決勝進出!
posted by けい at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

おめでた★おめでた

私の大切な大学時代の友人に赤ちゃんができることになりましたぴかぴか(新しい)
しかも予定は8月の下旬で、私の誕生日の近くです♪今はちょっと体調が悪そうだけど・・・落ちついたら景気付けにおいしいものを食べにいきましょ★

少しづつだけど、着実に自分の生き方を実現していく彼女を友人に持ってたことを感謝しつつ、何より尊敬♪
元気な赤ちゃんにあえることを今から楽しみにしてます!

ついでに・・・あの旦那さんがぱぱになることが全く想像ができませんわーい(嬉しい顔)

彼女が結婚するときは、記念になるからとピアスをあけました。
今度子供ができたなら何をしよう・・・タトゥーでも入れようかしら・・・爆弾
posted by けい at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

今日はお台場でめでたい事

本日もめでたい日ですぴかぴか(新しい)

実は完全ゲストとして出席するのははじめてなんです手(チョキ)
今日は高校時代の友人さっちんの結婚式の2次会★☆
もともとすっごいきれいなさっちんはウエディングドレス姿になると最高にかわいい!!!
見てるだけですっごい幸せな気分になりましたハートたち(複数ハート)
きれいな夜景をバックにレストランのテラスで、とても素敵な二次会でした夜
(今日も屋形船が出てました)

高校時代の同級生達が、余興として、とんでもないダンスを披露してました。高校時代に今日の新婦さっちんも含めてやっていた踊り。
その名も「バカダンス」
高校時代にみんなで大笑いしましたが、今日も大笑いできました。にしても・・・今踊っている人はお医者さんもいるし、誰もが知ってるような大きな企業のマーケティングとかいるんですけど。。。

何より。
久しぶりに会った高校時代のお友達。メールとかでは連絡をとっていたけど、実際に顔をあわせると・・・異様に盛り上がるグッド(上向き矢印)
時間が足りません!
お台場で立ち話、新橋で立ち話、次回会う予定を決めて解散!!
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

めでたい日

きっと誰かが書いてくれるだろうから・・・それ以外の部分を。
2人だけとか、私だけしか知らない・・・今考えればくだらないものから、情けないお話などを。
まとめてみました。
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとうバースデー
最高にHAPPYな1年になることをお祈りしてますぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by けい at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

お誕生会

05-10-01_21-57.jpg
posted by けい at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

1ヶ月遅れの結婚記念日

今日はちょうど1ヶ月遅れで両親の結婚30周年のお祝いをしました。
お店は両親ご希望の京料理屋さん「福ろく寿」です。
05-06-18_15-38.jpg
お店の希望を聞いたつもりだったのですが、しっかり予約までされてしまいました。まぁ特別気にはしていませんが。。。
毎年結婚記念日の前後にお祝いをしているのですが、改めて30周年のお祝いという形で、しかもお店をきちんと決めるのもこぅいった節目の年だけです。その上、妹がカメラなんかをもってきたりもしたので、なんだかお祝いって感じです。
そして気づきましたか?明日は父の日です。そのお祝いもかねてます。(*母の日も母上自らプレゼントを買ってもらいにやってきました。所詮そんなものです。)

最近気づいたことがあります。

私は父上から母上と妹の愚痴を聞きます。
私は母上から父上と妹の愚痴を聞きます。
私は妹から父上と母上の愚痴を聞きます。
私はこのブログで家族の愚痴を書いてます。
posted by けい at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

★☆ブログ作成1周年☆★

今日でブログを作成して1周年!!!
友人のまねをして安易に始めてみたけど、(気が向いたときしか更新してないせいもありますが・・・)なんとか1年続きました。早いものです。
これからもなんとか続けていけるといいです。

この1年の振り返りや思ったことは時間ができたら、更新します。
posted by けい at 23:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

祝★30周年

今日は2005年5月18日。両親の30回目の結婚記念日ですぴかぴか(新しい)

前半の15年は波乱万丈の生活(子供も含めて)ではありましたが、
後半の15年は比較的平和な生活をおくれていると思います。

夜にでもお家から電話をしようと思ったのですが、
お仕事が終わらず、結局仕事中の休憩中にちょっと電話するだけになってしまいました。

そのうちお祝いがてら、おいしいものを食べにいくことになるでせう。。。
posted by けい at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

有意義な1日〜結婚お祝い編〜

〜結婚祝い編〜
ふっとさるの試合を見てから、大学時代の先輩の結婚報告会!?に行きました。
そうです。そのためにわざわざフットサルの試合にブーツ&ワンピースという姿で行っていたのです。
このお2人は大学時代から知っていて、”やっと”て感じでした。
さて、いつもの下っ端3人で合流して、あらかじめ用意しておいたプレゼントを持って、会場に向かいました。3人のうち1人がなんとなくだけど、早く行こうというわけで、気持ち早めに会場へ。おふたりにあったらなんと・・・司会と受付が遅刻してしまうとトラブルがあったのです。予想通り!?ですかね・・・。もちろん下っ端3人で受付。
とにかくお2人の結婚式の写真や、これからのこと、なつかしい人々と楽しいお話。このメンバーだといちばんの年下になり、いろいろしたっぱなりの働きはしなければならないのですが、いつでもかわいがってもらえます。
そんなめでたい席でひとつだけ悲しいことが。
とってもやさしくて、がんばりやで、尊敬していた先輩が地元に帰ることにしたというのです。両親のこと、お仕事のこと、いろいろ悩んだけれど、そう決めたとのことでした。ほんとに寂しいです。だいぶ遠くなってしまうし、今までのように簡単に会うことができなくなりそうです。
結婚という新しい道を踏み出した先輩がいる一方で、地元に帰るという道を踏み出す決意をした先輩。人それぞれの道ってことなんでしょうね。。。
先輩いろいろお世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

Happy Birthday!

本日お誕生日の友人がいたので、みんなでお誕生日のお祝いをしました。
1次会は普通に飲み屋さんわいわいとお祝い。
2次会は私の家に移動してちょっと人数を減らして&ケーキを囲んでのまったりとしたお祝い。誕生日当日にお祝いをするという迷惑きわまりない行為をしてしまったので、申し訳ない限りですが、彼女が喜んでくれたのでとってもよかったです。一安心です。

さてその彼女とは今年の8月に知り合ったばっかりです。手が大きかったり、髪型、肩幅があったりと私とかぶることをいっぱいもっていて、そんな人に出会うのは初めてだったので、とっても驚きました。そんな共通点もあり、あっという間に仲良くなりました。その上、彼女には人ひきつける不思議な魅力があり、まわりに自然と溶け込める能力ももちあわせています。(本人が気づいていないことがすごい!)とっても尊敬できる人です。
この年齢でこんなに仲良くなれる人に出会えてほんとうにうれしい限りです。
こんな私ですが、これからも仲良くしていきましょう♪
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

結婚式

今日は同じ部の同期の結婚式でした黒ハート
色が白くとってもきれいな人なので、ウェディングドレスがほんとによく似合いました。あまり結婚願望はなく、結婚式もめんどくさそう・・・くらいにしか思っていない私でも、いいなぁと思ってしまうくらいでした。
二次会では同期がけっこう集まり、とても楽しい時間が過ごせました。余興にもかなり力が入っていて、想像以上の盛り上がりでした。新郎&新婦へのプレゼントとして、二次会の参加者一人一人のチェキをとり、コメントを記入して、簡単なアルバムを作成しました。これがなかなかの出来で、二人がとっても喜んでくれました。
ただ・・・朝の式から二次会までずっとだったので、だいぶ疲れました。(一応二次会の裏方もやっていたので。)
posted by けい at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

