2008年12月20日

今年の一足早いクリスマス

去年に引き続き・・・今年もちょっと早いクリスマスを満喫しました。
場所はお台場。

去年に引き続き・・・完全に親バカですが・・・愛娘をサンタの衣装を着させて。
(去年の衣装が着れる愛娘はどんだけ成長が遅いのかしら・・・)

子供がいると遅くまでイルミネーションを楽しんでご飯を食べてくるのは難しい・・・と思っていたので、
去年に引き続き・・・ホテルに宿泊してきました。
場所はホテルグランパシフィック LE DAIBA
http://www.grandpacific.jp/


IMG_2840.JPG


続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

STOMP!!!

前から行ってみたかったSTOMPぴかぴか(新しい)

本場じゃなくても大満足でしたるんるん


続きを読む
posted by けい at 22:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひなまつり

今日はひなまつり〜
そして愛娘の初節句かわいい

まぁ・・・我が家にはマンションサイズのおひなさま(それでも十分大きすぎて、置き場に困りました・・・)が先月の中旬にやってきておりまして・・・ある意味初節句の気合いは十分だったのかもしれません〜


続きを読む
posted by けい at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お宮参り

お宮参りというベタな行事を行っちゃいました。
にしても・・・疲れたぁ・・・続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

野球やきゅうBaseball

約1年ぶりの東京ドームへ野球を見に行ってきました〜
(しかも会社を早退して)
続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

トヨタカップ

病み上がりだけど、雨だけど、どーしても行きたくて。


というわけで、後半から行ってきました〜トヨタカップサッカー

 
続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

デザインフェスタへ

今年もデザインフェスタに行ってきました。
去年は出展側として参加してみたけれど、今年はゲストととして目
 
 
続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ギャル会

今日は約2ヶ月前にミネちゃんと計画することにしたギャル会の日ぴかぴか(新しい)
2人できつきつになりながら、なんとか決行することができました。

 
続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

起源

やっとです。
 
 
 
起源
posted by けい at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

韓流まつり!

東京ドームシティプリズムホールにて、開催された韓流まつりで踊ってきました。
いや〜すごいですね。
あいもかわらない韓流ブームのすごさを痛感しましたどんっ(衝撃)
おばさまたちエネルギーありすぎ!!です。午前中から想像以上の混雑っぷりでしたグッド(上向き矢印)

まぁとにかくそんな中でも、私たちの踊りを見たり、拍手してくれたり、写真を撮ってくれた人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)
皆様ありがとうございましたるんるん
久しぶりのイベントで、スポットライトもあったから、ちょっとどきどきしちゃいましたが、いつものごとく楽しく踊ることができましたぴかぴか(新しい)

そういえば・・・裏で練習していたときも、イベントの出演者さんたちが踊りを見てくれたり、コメントをくれました☆
でも・・・すいません!
皆様イベントに出演してた人だし、おっかけもいたので、スターさんたちだろうけど、私たちにはよくわかりませんでした。
posted by けい at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

外野指定席1列目

外野での野球観戦なんて久しぶりだし、応援もよくわかなかったけど、なんとかなったから問題なし!でしょ。
VFSH0002.JPG
ホームランがそばに飛んできたときは、ほんとに大騒ぎだったし、応援するときは立ちっぱなしでした。
ドームアイスを食べ損ねました。

IMG_0302.JPG
結局買っちゃった。。。
posted by けい at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

愛・地球博〜ステージ編〜

ものすごい早起きをして・・・渋滞にはまりつつ移動して・・・朝、駐車場にて配っていた愛・地球博のイベント案内にはなこりあの紹介がされているでは、ありませんか!?!?このイベントの大きさを改めて痛感。。。
しかし、長蛇の列、広い万博会場を重い荷物を持っての移動、寝不足のおかげで着替えをすましたころは・・・ふらふらにバッド(下向き矢印)リハの時間に休憩させてもらいました。(肝心のところでみんなすまん!!!)

いよいよステージの時間!
マイナーでしかもアマチュアのステージに、見に来てくれる人はいるのかとちょっと心配しておりました。が。心配無用!席が足りなくて、立ち見がでるほどのたっくさんの人が見に来てくれました目その上、鳴子を手渡すと、笑顔で一緒に踊ってくれるお客さんたちが、いっぱいいました。小さな子供達も楽しそうに踊ってくれたりして・・・エネルギーをたくさんもらいましたハートたち(複数ハート)
はなこりあの踊り、シナウィの演奏、朴保さんの歌、最後にお客さんと一緒に踊るよさこいアリラン・・・どれもみんな盛り上がりました。お客さんがあってのステージだなぁと改めておもったりもしました。気分の悪さなんて、どっかに飛んでしまいました。自然と笑顔になり、ほんとに感激ですぴかぴか(新しい)
2回目のステージも大盛況!!!
のりのいい外国の方がいて、ステキ!!ってわざわざ言いにきてくれたりもしました。お客さんの席の近くで踊ったので、反応や感想を直接聞くことができて、手ごたえをじかに感じることができました。
今度はアンコールまで受けちゃいました!!!!

偶然にも9月11日に踊るとうい機会を与えてもらい、私たちなりに、精一杯のはなかわいいメッセージを伝えてきたつもりでいます。
万博でもはなかわいいの思いが届いて、みんなではなかわいいなれたかなぁと思っています。

そして、記事になったので↓
http://expo.yomiuri.co.jp/news/abp050912_2.htm

はなこりあを出会ってから1年ちょっと。こんなにいろんな体験させてもらうとは思いませんでした。万博でこんな普通の私が踊れるなんて。。。ほんと一生の思い出になりました。はなこりあの活動を通じて、自分がだめだなぁと思うことがたくさんあるけれど、この活動をしなければ、今までわからなかったことだし、笑顔で踊れる喜びを感じる機会を得ることができます。
さて、次。再来週の韓国講演にはいけないけど、みんながんばってきてね〜☆★
posted by けい at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

屋形船とその後

屋形船を初体験しました♪
はなこりあの練習の後だったので、浴衣なんて着れず・・・思いっきりデニムでございます。とまとさんも白ワンピースでかわいいし、ワタクシ今日はみなさまの引き立て役です☆しかし、男女とも浴衣がいっぱいだと華やかになりますねぇぴかぴか(新しい)
肝心の屋形船は・・・屋形船船といっても結構スピードがでるのね・・・あせあせ(飛び散る汗)途中でまじ酔いをするところでした・・・まぁ。お料理は食べきれない量は出るし、レインボーブリッジやお台場のきれいな夜景夜を海から眺められるなんて、なかなか体験できるものではありません!感激です。
ところで、satの後輩で初対面のお方に同郷がいました。こんなところで会うとは思いませんでした。中学の略称まで通じるなんて!世の中狭いです!いや〜すごいるんるん
sat今回は幹事ありがとう★

その後・・・最寄の駅に着いたら、大雨雨しかも半端がない雨です。
とりあえずお家に帰らなきゃいけないから、かさをさして歩いてみたものの・・・意味なし!しかも道路が冠水して、湖みないな、沼みたいな中をじゃぶじゃぶ歩くはめになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
靴とデニムがやられましたバッド(下向き矢印)あちゃ・・・
posted by けい at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

晴れ

夏です晴れ
夏といえば海です。
海に行ってきました。

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

デザインフェスタ開催!

14日、15日と東京ビックサイトのデザインフェスタに参加しました。
とっても大きいイベントで、とにかくいろんな人が参加していました。
ポップから和風、ハードからロリータまで、そして写真、アクセサリー、Tシャツ、占いなど何でもありって感じで、さまざまなアートに触れることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。アートだけではなくて、食べ物も充実していて、ロシア料理、インド料理、トルコ料理など世界各国の料理が集まっていました。
私もピアスを買ったり、友達と記念の写真をとってもらったり、もちろん世界の料理を食したりしました。
何?と言われると分からないけど、とにかく刺激を受けました!

私たちのブースにもたくさんの人が興味を示してくれて、感激しました。
お友達もたくさん来てくれてうれしかったです。
別のイベントに参加しないかと声をかけてくれた人もいました。
参加していろんな人に見てもらうのが不安で心配だったけど、実際やってみると(もちろん反省もあるけれども)いろんなことが吸収できるんだと思いました。思い切って参加してみて、よかったと思います。
そして、デザインフェスタには外国人もいっぱい来ていて、私たちのブースで写真を撮ってくれた中国人や作品を手に取ってくれた韓国人のかた。
うーーーん。言葉が話せないのが、はがゆい限りでした。

みんなどうもありがとう!

posted by けい at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

デザインフェスタ

宣伝です。
今週末5月14日から15日まで東京ビックサイトでデザインフェスタが開催されます。
http://www.designfesta.com/index.html
私も魂poundのみんなと作品を出品します。「魂pound荘」というタイトルで「和」をテーマにそれぞれが作品を作って飾ったり、その場で作成したりします。(私のはどんな内容のものかは秘密ですが☆★)
GWにある程度準備は進めてみましたが、最後のつめが・・・。今週はお仕事がすっごく忙しいので、完成するかがちょっと心配です。週末に体力が残っているかも心配です。
デザインフェスタはたーーーくさんのアート作品がいっぱいあるので、興味がある人はぜひ見に行ってみてください。展示だけではなくて、食事やパフォーマンスなどもあり、幅広い作品たちに出会えると思います。私の目的も出品よりも、いろんなひとのアートに触れるて、刺激を受けてくるのがメインです(^_^;)
posted by けい at 00:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

東京ドーム

東京ドームへ野球を見に行きました。
お弁当を持ち込んで、飲み物を持ち込んで・・・でざーとに東京ドームアイス♪ちょっとしたぴくにっく気分でございます。
05-04-09_19-21.jpgもちろん野球もしっかり見てきましたよ!巨人vs中日戦。記念すべき内海のプロ初勝利を見れて、なかなかいい試合を見れたと思います。知っている人は知っていますが、私はかなりスポーツ観戦をするのが大好きです。その中でも野球★かなり好きです。今回は見に行くのもひさしぶりだったせいもありますが、とても楽しかったです。もちろんテレビで見るのもいいけれど・・・実際に球場に行くと、普段テレビでは映っていない選手の動きなんかが見れます。結構サインなんかも出てるし、バッターによって守備の位置を変えたり、盗塁をしていたり、実際にみれるとなんだかとってもすごいなぁって感じるものです。また見に行きたいなぁと思ってしまいました。
posted by けい at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

大合魂祭!!

11月13日(土)大合魂祭が開催されました。
私が所属している魂poundというグループで主催したイベントです。ダンスあり歌あり、映像ありと・・・幅広い内容でした。ここ1週間くらいはみんながんばって練習なり、準備をしていました。(いちばんすごい人は3日間徹夜がいました!)とはいっても、私がスタッフとして参加することになったのは先月であり、大したことはやっていなかったのですが・・・。
私は裏方としか参加していないのですが、熱い祭りでした!それぞれ表現方法や伝えたいことは違うけれど、お客様には十分伝わったと思っています。

さて、魂poundのメンバーやよさこいのメンバーに出会ったことにより、私の中で気づいたことがあります。それはやりたい仕事をし、遊び、趣味をやり・・・という今まで私が過ごしてきた日常では、自分が成長していけないこと、そして自分の視野の狭さです。やっと気づいたばかりなので、これから自分と向き合い、これからどうするべきか、何をやりたいかと考えたいと思います。もちろん仕事をやめたり、たいそうな趣味が必要なわけではないのです。ほんの少しの勇気と行動力、そして大切な友人達が必要かなぁ・・・と思ってます。

大合魂祭が開催されたcafe slowはとっても雰囲気がいいお店です。おすすめです。
posted by けい at 19:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

よさこい

8月28日、29日と原宿で行われたスーパーよさこいに参加しました。
これまた友人に誘われて楽しそうだし・・・といった感じで参加をすることにしました。1ヶ月前くらいから練習をはじめて、衣装もみんなで考えました。基本的に運動を全くしないので、はじめの練習は体中が筋肉痛になってしまいました。
当日はとにかく楽しかったです。目立つのなんか大嫌いだし、人前で踊るなんて考えられなかったのに、六本木ヒルズやステージの上で満面の笑顔で踊ってしまいました。ほんとにいい経験をしました。それに同じチームのみんながとってもいい人達で、その人たちに出会えたこともほんとに幸せでした。こんな充実感はひさしぶりでした。
posted by けい at 22:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | *イベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

