2012年02月17日

I LOVE BA.

I was very happy to meet you again.

続きを読む
posted by けい at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

YUKI

Backstreet Bboysを見たくて、久しぶりのMステを見ていました目

そしたらYUKIが出ていました。
彼女の姿は実に久しぶりに見まして・・・まぁYUKIのTV出演が久しぶりっていっておりましたしねるんるん

続きを読む
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

COLDPLAY最高!

本日のスマスマにCOLDPLAYが出ていましたるんるん
すごく短い間だったけど、ほんとにかっこよかったです〜
TVに釘付けになりました目

COLDPLAYのライブに行きたくなってしまいました
単独ライブをまた日本でやってくれないかしら・・・ぴかぴか(新しい)
posted by けい at 11:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

音楽の力♪

お仕事復帰初日で久しぶりの職場に行ったのですが、どうも気分がすっきりしませんでした。

なれない場所だからかなぁと思っていたのですが・・・お家に帰ってから気づきました。

続きを読む
posted by けい at 22:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

★COLDPLAY★

やばい!!!
かっこよかったぁ〜揺れるハート

 
続きを読む
posted by けい at 22:35| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Thank you and Good luck !!

とつぜん思い立って実家へ。
しかも滞在時間は16時間。そのうち半分は睡眠。

それでも実家に向かった理由は・・・お別れと感謝を言うために。

それは・・・ピアノるんるん

06-01-29_12-05~00.jpg

♪♪♪
posted by けい at 22:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

同期の演奏会

今日は同期のフルートとピアノの演奏会に行ってきました♪
ずっとレッスンをやっていたのは知っていたけど、実際に聞きに行くのは初めてだったので、ずいぶんと前から楽しみにしてました。

感想を☆
posted by けい at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

Dear Bryan

I couldn’t wait to see you.
I got a penlight so that you noticed me.
I wore a black T-shirt as you did.

Thank you for the special night that you gave me.
You are so cool especially when you sing songs with playing the guitar.
You gave me much energy, power and happiness!

I laughed ‘coz you said you were nervous.
You didn’t seem to be nervous AT ALL.That’s a ‘crazy’ joke, isn’t it?

I hit on a wonderful message for you when you sung “18 till I die”…
That’s “BA’s fun till I die”, I swear I am.
When you looked at me and my sis during the performance, I was ‘on the cloud nine’ just as your song!!!

I jumped like the way you did with “Can't stop this thing we started".

I shout for joy when you sung ‘summer of 69’.

The song, "the only thing that looks good on me is you, reminds me of your concert I went to for the first time.

The last song…’Heaven’ I just took in your voice.

I sung a lot with you.

Also, I really thank you playing so many extra songs.

I definitely see you the next time you come to Japan.
See you agaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaain!!!
posted by けい at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

お友達のライブ

今日はお友達のライブに行ってきました。
まだライブははじめたばっかりの人ですが、とってもすごくて感激しました。(何回か歌は聴いたことはあったのですが。)
もともと合唱や声楽を学んできただけのことはあって、声に迫力があるのです。とっても小柄でかわいい体のどっからそんな声がでてくるのでしょう・・・って感じでした。いろんな歌を歌ってくれたのですが、心にまっすぐにつきささる歌声でした。うまく説明はできないけれど、ほんとにいいライブでした。
これから本格的にライブ活動をしていくようなので、ぜひ次回も聞きに行きたいと思っています。

ちなみに彼女の名前は「wonmi(うぉんみ)」といって現在売り出し中です。CDも発売中です。皆様よろしくお願いいたします!
http://www.stdisk.com/wonmi/wonmi.html
posted by けい at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

Backstreet Boys

Backstreet BoysのLiveに行ってきました。初めてだったので、どんなもんかと思ってどきどき・・・
いやーーーすごかった。エンターテイメントとしてはほんとに楽しかったのですが、やっぱり9割が女の人。アイドルですね。。。こんなLiveには行ったことがなかったので、びっくりの連続でした。公演終了と同時にすっごい勢いで出口に走っていく人がいましたが、でまちに向かう人でした。あぁすごい。
さて、終了後に駅に向かって歩いていたら、ちょうとBackstreet Boysの人たちが会場を出て行くところでした。でまちの人の歓声の後に道路にちょっと出てみたら、ちょうど車が横を通過していきまいした。思わず手を振ったら、なんと!!!!!!窓を開けててを振ってくれました★☆
すごーーーーーい黒ハート間近で見てしまいました。
posted by けい at 23:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

エアロスミス

エアロスミスのライブに行ってきました!3月にチケットを買ってたから、待ちにまったって感じでした。もうほんとよかったです。みんなほんとにかっこいいし、ものすごいパワーを感じることのできたライブでした。
定番曲である「I don't want to miss a thing」(アルマゲドンのテーマ曲)の時は感激のあまり、涙が出そうになりました。
昨日の残りの疲れもありましたが、すっかり忘れて・・・かなりはじけました。
posted by けい at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

まっきー

今日はまっきーのコンサートを聞きに武道館へ行ってきました。通常のライブとは違ってオーケストラ演奏と一緒のコンサートでしたるんるん
まっきーのライブに行くのは初めてだったので、どんな感じだろうと思っていました。そしたらかなり期待以上!とっても楽しかったです。新曲からまっきーの定番曲まで通常とは少し違った演奏でしたが、そこがまたよかったです。ほんとはお友達に誘われたので行って見ただけだったのですが、大満足でした。
posted by けい at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

